スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼と横浜CS

  • 2016/05/10(火) 22:49:43

絶剣に・・・



久しぶりにの更新です。
早速ですが横浜CSの振り返り。

前日はマギアさん、シャーロックさん、ユエラさんと秋葉で調整。
デッキはマギアさんの物語、トラブルをお借りしました。
内容は惨敗。
ユエラさんに至っては6タテされました(´・ω・`)

翌日のCS当日。
結果はチームも個人も3-2で決勝トナメ1落ち。
金柑使ってました。

1戦目VS アイマス@マダムKさん
身内以外の知り合いで一番よく当たってる。
前回は煮え湯を飲まされましたが今回は勝ち。
プレミあったけど相手がLV.1引けてなかったので。

2戦目VS GF黄赤
3戦目VS 物語フルゲ

負けた4戦目は物語緑軸
お互い事故からの互角な戦いでした。
相殺2回戻されたのがつらかったかな。

5戦目のトラプリ戦は参考にならなすぎて残念でした。
この時の僕はトラプリってデッキを知らなかったので初見でした。
1周目の山が残り1/12とかで集中しないって選択は悪くないと思ってたんだけど、集中ヒットで1枚抜けること考慮してなかったから
そこはミス。



全体的な反省としては、圧倒的に調整時間が足りなかった。
ってか前日にカード触ったのが何ヶ月ぶり?って感じだったからテキストも間違えて記憶されてた。
良かったことは最近の環境がわかったこと。
BCFではトラプリ含んだデレマス、トラブル、化は確実。
ただ化は少し心配かも。
アイマスは今後どうなるかわからない。
強さが広まるのがBCFに間に合えばって感じ。


とりあえず感じたこと書いてみた。
問題は今後どうするか。
トリオの誘いに二つ返事で返したけど・・・
今のままだとBCFに出る資格はないと思います。
僕は優勝するべき人間が優勝するべきだと思うので。
そして僕は出るなら3、4戦目で負けるつもりで出たくはないので。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。